

桜的もんはん。33狩り目



火竜角竜雛祭り


エンコの仕組みがちょっとずつ分かってきた^^
やっとだ・・・やっとだよ・・・@@;

桜的もんはん。31・32狩り目



キリンさんが好きです。でも、ネコさ(ry




忍び寄るカメラマン

桜的もんはん。27・28・29・30狩り目



魂の雪獅子




銀火竜はソニー製




魂の盾蟹達




シクレ後のBD隊


怒涛の更新!第2弾。

動画撮るのは簡単なのさ。
編集とエンコが大変なのよ。

桜的もんはん。22・23・24・25・26狩り目



最速の桃毛獣編




暴食と舞雷と岩塩




高地の暴れん坊




新たなる仲間、山菜ジジイ




風神さんバースデー


怒涛の更新であります!@@ノ

桜は疲れたなり・・・orz

桜的もんはん。20・21狩り目

こんにちは。桜です。
うpするのがだいぶ遅れてしまった・・・orz
申し訳ない。
今回の桜的もんはん。多人数でスカイプを繋いだままでの収録です。
カオスです。はい。




カオスカイプ編。




睡魔に襲われて編。
時々聞こえるノイズにご注意ください。
聞こえるかなぁ・・・?w


桜的もんはん。の質問は、右のBD隊専用BBSリンクか、左のお便りフォームのほうにお願いします。
ご協力お願いします。

桜的もんはん。18・19狩り目

どうもどうも!桜です^^
いやぁ~、寒いですね@@;


リオレイアに会いたing編


決戦!白チョコボ編

次回は20狩り目です!
いい感じになってまいりました!!

桜的ワリオランド。



エンコテストついでにソロ実況プレイ始めてみる。
桜的もんはん。とは違うので、記事書くのも最初の1回だけにしておく。
次回が気になる方は、ニコニコ動画のマイリストorミクシィの方で確認お願いします。

画質はだいぶキレイになったんだけど、再エンコかかっちゃったんだよなぁ・・・。
サイズは問題ないのに・・・。

まだまだ勉強が必要だね@@;

桜的もんはん。今までの動画たち

http://www.nicovideo.jp/mylist/23001635
↑↑↑
ニコニコ動画に会員登録してある人はコッチ。

http://g2labo.orz.hm/bridge/mylist/23001635
↑↑↑
登録してない人はコッチ。




今のところの最新作です。

FC2ブログ始めました。

ブログ始めてみました。
ここにも桜的もんはん。載せていこうかと思います。
ニコニコ動画
リンク
検索フォーム
メゼポルタカレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
